楽天カードでポイントを貯めてくら寿司で食べる(お得な気分を味わえる)

記事タイトルのまんまですが、主に楽天カードでポイントを貯めて、その貯まったポイントで寿司を食べるというのは結構良いです。(個人的にはですが)

くら寿司では楽天ポイントが貯めたり使えたりしますので食べに行って貯まってきたらそれを使うと(単純に楽天ポイントカードでも良い)いうのでも良いんですが、やはり楽天カードって楽天ポイントをかなり貯めやすいです。とにかく支払いを楽天カードにしておけば基本的にざくざく貯まります。

今までは貯まったポイントは楽天市場で利用していたのですが、楽天カードはさらに使い勝手が良くなったと感じるでも書きましたように、楽天ポイントが使える店が増えているので非常に使い勝手が良くなっています。

そのため、くら寿司でなくても全然良いのですが、私は寿司が好きで、回転系だとくら寿司によく行くので大変使い勝手が良くなっていてとても満足しております。

先日もお昼に一人でくら寿司に行きましたが、10皿食べてそれを1000ポイント利用したので、ほぼただで食べた気分です。(もちろん、ポイントを利用したので厳密にはただではありませんが、気分的にです)

なお、楽天ポイントをためたり利用することが出来るようになっているからなのか、私が行ったくら寿司は6月1日~30日までの間に3回以上の利用で楽天ポイント6倍というキャンペーンをやっておりました。

もう6月は数日しかありませんが、あと2回行こうかなと考えているほどです。

ということで、楽天ポイントカードでも良いですが、やはり楽天カードを持っている方で寿司が好きな方は(回転寿司でもOKの方)上手に利用してくら寿司でお得に食べるととても良いと思います。

常に意識して定期的に食べに行けばポイントが貯まるしそのポイントで食べることが出来るのでどこかでほぼ無料とかになるし、上で書きましたように、楽天カードは普通に使っていてもポイントが貯めやすいのでそこで貯まったポイントで食べに行っても良いかと思います。